2018-01-01から1年間の記事一覧

智絵里はかわいい

はじめに ______________________________________________________________________ この記事は冬も元気にアイマスですよアイマス Advent Calender 20日目の記事です。 adventar.org おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 しるこスライダーmaxim…

アフターストーリー

書きました。 発表できなかったんでここに置きます。 「ハイカットー!!!これでクランクアップです!!皆さんお疲れ様でした――!!」 騒がしいを地で行くカメラマンの一声が、僕にこの「茶番」を締めくくらせるための許可を出した。 途端にざわざわとあた…

ゲームが完成した(一通り動くものができた)ので公開します

皆さんこんにちは。しるこスライダーmaximumの管理人です。 今回#一ヶ月Unityチャレンジというハッシュタグで開発日記をつけていました。 昨日はその区切りの日でしたので、完成品へのリンクを添付したいと思います。 1 Minutes Tag!!! ver1.01 ~for Windows…

三十分で書いたクソ短編のせます

のんびりと、どこか分からないような気味の悪くも不思議と居心地の良い場所で微睡んでいた。するとはるか向こう側から微かな揺れが伝わってくる。揺れはどんどんずずん、どんどどん、どんどんずずん、どんどどんと激しくなり、最後には未曽有の大災害級の揺…

ブログはじめました

こんばんは。 ブログをはじめました。 ゲームとか作ったらここに置きます。 よろしくお願いします。