ゲームが完成した(一通り動くものができた)ので公開します

皆さんこんにちは。しるこスライダーmaximumの管理人です。

 

今回#一ヶ月Unityチャレンジというハッシュタグで開発日記をつけていました。

 

昨日はその区切りの日でしたので、完成品へのリンクを添付したいと思います。

 

1 Minutes Tag!!! ver1.01 ~for Windows - Google ドライブ

 

このリンクよりダウンロードをお願いします。

 

あともしよろしければレビューもお願いします。

 

初めてのゲーム作成でしたのであほな作品を目指しました。

 

軽い気持ちでプレイしていただけると望外の喜びであります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

くどいようですがもう一度リンクを添付させていただきます。

1 Minutes Tag!!! ver1.01 ~for Windows - Google ドライブ

 

追記(2018/12/01 0:38)

実際にリンクよりダウンロードが完了できることを再確認しました。

またダウンロードしたファイルは解凍したのちすぐにゲームが起動できたことも確認しました。

安心してゲームをお楽しみください。